世界の筆記具ペンハウス

ワールドフォトプレス社 『モノ・マガジン 2011年3月16日 情報号 No.645』

  • Pocket
  • LINEで送る

今号は文房具大図鑑特集!ロングプロダクツ『桃花のほころび』をはじめ、
こだわりのデザイン文房具がたっぷり紹介されています。当店広告も掲載中!

コンテンツ

【大特集】ファッション新生活!!

ファッション新生活!!
いよいよ2011年も春本番。ぶ厚いコートを押入れにしまって夏服を取り出す前に一度自分のファッションを見直してみるべき。ファッションや小物でライフスタイルは大きく変化を遂げるはず。スーツにカジュアル、スポーツウエア、車、自転車、時計、鞄、サイフ、ベルト……百花繚乱だ!!

春だからオシャレバイクで自転車新生活始めよう!っと思った人が読む特集
桜咲き、生活が新しくなる春。今年こそオシャレな街乗り自転車を選び思いっきり自由にサイクリングを楽しみたい。自転車があると街は100倍楽しい。この春のこだわりは「オシャレに乗りたい!」

アラフォー男たちよ、家をつくろう!
アラフォー世代の、「家」は買い時です。結婚・子育てなど、新しい「住まい」が必要なタイミングは人それぞれ。「モノ・マガジン」が究極の買い物である「家づくり」に真剣に取り組んだ事例を交えながら徹底研究します!

文房具大図鑑
普段何の気なしに使っている文房具たち。当たり前のように備わっている機能にちょっとしたアイデアを加えて便利に使えるのが、文房具の素晴しいところ。新生活を控えて、改めて見直してみれば日常生活がとっても便利になる「すごいヤツら」をド~ンと紹介!

ネクタイで知っておくべき永久不滅のクラシック
ファッションのカジュアル化が進み、ビジネスウェアの必需品でなくなりつつあるネクタイ。しかし、本来は男のアイテムの砦のはず。いまこそ見直す、消してはならない永久定番と、最新流行の押さえるべきツボを徹底解説。

Great Brand Story グレイトブランド物語 第41回【マウンテンスミス物語】
ランバーパックに独自のカラーを打ち出したマウンテンスミス。創設者となった人物はロッキー山脈という大自然のなかでの行動作法を知り抜いていた。身体でつかんだ経験と、腰で運ぶパックの誕生には密接なつながりがあった。

  • Pocket
  • LINEで送る